ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【football】ニッポンありがと

etc

連日ハイクの早打ちをしまくっています。こういう結果になったけど、 やっぱりサッカーって面白いって、 思い出させてくれてありがと、ニッポン。 TVのサッカー中継が増えますように。さーて、まだまだ寝れない日は続きますよー。 ドイツ好きなんだけど、パ…

代謝

風邪で薬で胃を破壊してしまい、 少食になって2週間。 小さなパンかおにぎり1個と、スープか味噌汁と、ゼリーかヨーグルトかフルーツ。 そんな暮らし。 出かけない日は1日一食でもぐるしいー。 なのに!なのに! 「痩せそうでよかったねえー」 とか言われる…

ヘイ

唯一かもしれない、地上波歌番組露出ですか。まじかいな。 みんなニッコニコです。いい雰囲気。だがしかし!恋人ランキングに驚き、はてなが湧く。 だからといってヨコさん意外の誰がどべでもイヤだけどね。 でもあのランキング、なんとなく信憑性若干ない。…

ひるおびGM

ちょびっとGM露出ありました! 田部ちゃんと大倉ちゃんのお顔の小ささが際立っています! 密かに吉沢悠くんが好きなので眼鏡でキュンとします! コメントは流れませんでしたあー。 会見の集合映像と、撮影風景ちょっぴり、だけでした!いい加減HDDを片付け…

JAPAN北海道その1

2週にわたって釧路! 入社一年目に夏休みに北海道を電車旅したなああ。 釧路→帯広→富良野→美瑛→札幌。 ひまだったんだなwwwさて、かわゆい3人旅です!ヤスくんのさらさらヘアーがたまりません! まじイケメンだよ! いきなり市場でラフーな雰囲気。 と…

うらないとかいもの

会社の子のつき合いで占いに行ってきた! 不動産の相談をしてみたら好機とのこと。恋愛は?結婚は?とか向こうから聞かれたけど、正直恋愛はしたいけど今は疲れてるって言ったら、 無理にしようとしなくてもいいって言って貰えたので無理しない。 寂しい気持…

ダリヤ

ダリヤの花が大好きです! やっと1つ咲きました。 かわゆい!つぼみがいっぱいだから大事に大事に。今日のベランダ仕事は、 にんじんの間引きと土作り。

ぶらんち

新体操チームもめっさかわゆかったけど、負けてません!アラサー! レポーターちゃんを見る、ヒナちゃんのお兄ちゃんな目! すばりょの褒め合い!(横山さんの導きwww) ヨコさんのもじもじっぷり!(ちょとジミーちゃん入ってるよ!) ハンカチ?ティッ…

梅雨休み

昼まで寝てもうたー。 洗濯めっさして、昨日のスーパーで見切り品、なんと100円だった赤紫蘇で、紫蘇ジュースを作りました。 風邪にもよいという噂。 夏バテにすぐなるので、こうゆう飲み物大事。 今年は梅を漬けれなかったので。 ジュース造ったあとの紫…

大切な3時間

しみじみと思いました。 わたしたちには毎週レコメンってゆう3時間がある。 感謝しなきゃ!! 覚えてるかぎりの箇条書きを残してみた。 アメリカのセレブのゴシップ誌をよく買うのを、ヨコさんにチェックされてる大倉さんwww 読めへんくせに!写真だけ見…

ぽぽろ

の、たたずまいが購買意欲を削ぐんだけど。 大倉さん写真が色っぽかったー。 みょうじょうのヨコヒナもかわいかったなあ。結局ガイドだけ買いました。 あああーみんなかわいいいいいいい。 来週はたくさん楽しみなテレビがあるー。ひとまず明日のレコメン。 …

ゴーヤちゃん定植

なめくじにちょっとかじられた! この夏は何本いただけるのでしょう。 こちらはトマトちゃん。 何個採れるでしょう。 土 と 日光 と 水それしかないのに 小さな種がどんんどん大きくなるのが 不思議でたまらない質量保存の法則がなりたってないようにおもえる…

かぼちゃがこんにちは

冬に食べたかぼちゃの種を冷蔵庫で取っておき 先週風邪で暇だったので埋めてみました。さっき帰ってきて見てみたらめっちゃ芽が出てる!本葉が出る前にまた里子先決めなきゃ。 わくわく。ゴーヤもまだ一株残ってるんだったあ。

痛いのとんでけ〜

etc

風邪も一週間。味覚も徐々に戻ってきましたがここで油断したらダメダメよ。 今日ようやくかつんさんのアルバムをゲッツ。 やっぱりわたしなかまるさんとたぐちさんの歌声がしゅきです。 ジャケットが馬にのってて王子だわー。 曲もかっこよさもありつつ聴き…

ぽこやまさん

べっぴん勉SP。 めちゃおもろい!! あほな亮ちゃん! 照れるまるちゃん! おなかぽこやまな横山さん! フリースロー横山さん! 笑い転げる大倉さん! チャース横山。 よこ→ひなプロポーズ! こもりの時のほわーんとした横山さんが素敵スギル。 髪型ってけっ…

シーラカンス

明日で風邪1週間です。 とほほです。 でも今日はひさびさにフルで勤務できました。 薬で胃もやられてたいへんです。 でもぜんっぜんやせないたくましさよ。 ぐったりしてるのでkikUUiki(初回限定盤)アーティスト: サカナクション出版社/メーカー: ビクター…

革命まつり

今日は革命まつり! お昼集合で、 鼻がきかないわたしのせいでおもてなしできず。 焼きそばでごまかし。。。 行けなかった革命を堪能しましたー! のあとはカミセントニセンのベリーハッピーを! かわゆい大山田でした!! のあとはプレミアムを見て、 夕方…

なつのはな

ひまわりみたいな笑顔でした! プレミアムのワンダワー。 思わず7回再生。ひとりずつをじっとみたくて。 みんなが大好きな「わちゃわちゃえいと」でした。 なんて楽しそうな見てると幸せになれる笑顔。 カンパニのDVDも特番も決まったようで! すごい。 …

ベランダ一考

風邪なので毎日ベランダを見てる。 メモメモ。 フルーツトマトはおよそ120cm。 中玉トマトは葉がねじれてるけど150cm。 根元に堆肥にまぎれてたトマトの芽が出てきた。 レモンマートルはつぼみが。 八重のベルフラワーはかわゆく咲いて。 千日紅もかわゆく咲…

チープなマリメッコみたいな

発熱で午後出社のうえ早退。 勤務時間4時間。 毎日これくらいならいいのに。 まったく露出の情報を知らずに、 薬を飲むため朝ごはんを食べてたら突如テロップが出て慌てて録画! わちゃわちゃなPVと、 かわゆくお話しする、みなさんが見れました! 夏やで! …

暮らしのヒント

etc

風邪です。 昨日からくしゃみが止まらないって思ってたら今日は寒気で、 上司はみんなゴルフでいないし、 早く帰ってきた。 先週買ったこの雑誌を読んでると心が休まる。 穏やかな暮らしを守りたいものです。 ちゃんと寝て ちゃんと食べて ちゃんと遊んで ち…

ROMES会

今日はROMES会! やっと開封の日を迎えました! くらやすくらやす! とくちゃん(id:greentd8109)、ゆうこさん(id:yuko333)、にーこすん(id:niikosun)でパーリーです! またピザです。 みなさんお土産たっくさんありがとうございましたあー!! エ…

すっきり?

ヨコさんの髪型には↑↓しないわたくしです。 短髪トキオも、おととしのエコ刈りも、素敵でした。 長いよりいいかなー。 パーマも今思えばかわいかったかも。 パーマよりもぽっちゃりが問題だったような気もします。 すばるさんはイッツマイの途中ぐらいの短い…

風邪のタイミング

ちょうど昨日上司たちと話してた。 できるやつって休みに風邪ひくよねー。 風邪のスケジューリングもうまい。忙しい時は休まない。 本人と家族は残念だけど周りは困らない。 さすが横山さん。というわけでゆっくりできてることをいのります。

思慮深い顔立ち

そういえば、わたしが最初に亮ちゃんを素敵だと思ったのは、 1リットルでした。 そう、何かを感じさせる俳優にしきどさん。 ドラマおめでとうー! しんそこ楽しみです。 堺さんもだけどりょうちゃんと亮ちゃんですよねえー。 いじられて困ったように笑うり…

めちゃくちゃだいすきだ

めちゃくちゃだという言葉で めちゃくちゃあったかい言葉を ありがとう Jrもベテランもおかあさんも弟くんたちも メンバーもスタッフももちろんわたしたちも そんなあなたが どんなあなたも 大好きなんです かっこいいよ、あなたは。 顔とかどこがとかなんと…

ありがとうございましたっ!

名古屋ではありがとうございましたあー! ひとりたびでさびしかったので、 裕美さん(id:black-nasu)の顔を見てほっとしました! チケットもおみやげもじゃむさんのおみやげわけていただいて、 ありがとうございました!! じゃむさん(id:you_and-jam)裕…

JAPAN静岡

ほんとは毎回書きたいのにぃ。 こんかいは大好きなヒナクラなので書きます! ヒナクラでいる、ひなとくらが大好きすぎる。 わたし世の中で食べれないものが2つありました。 ワサビとエビです。去年好き嫌いをなくそうと、 エビは衣がついたりすりつぶしたも…