ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN北海道その1

2週にわたって釧路!
入社一年目に夏休みに北海道を電車旅したなああ。
釧路→帯広富良野→美瑛→札幌。
ひまだったんだなwww

さて、かわゆい3人旅です!

ヤスくんのさらさらヘアーがたまりません!
まじイケメンだよ!
いきなり市場でラフーな雰囲気。
ともだちトリオって感じです。
うに!うに!なヨコさんwww
昆布漁は大変そうだけど3人のふれあいがたくさんです!
つかまりあう3人。
ヨコさんがすばるさんに、すばるさんがヤスくんに!
ヤスくんが一番頼りがいがあるってことですよね!!!
ヨコさんが頑張って取った昆布を計るヤスくん。
両腕を開いて150cm!と。
それを見守るヨコさんのやさしい顔ーすてき。
(その間もすばちゃんにぎゅっとつかまってるよ)
計り終わったところで、アバウトやな。と。
自転車のりながらホッケーの看板を見つけて
「よこちょしぶやーん」て呼ぶヤスくんの天使っぷり。
ホッケーはやっぱりできるコはできる。と。
すばちゃんだけ画がないですwww
そしてスパカツへ。
めっちゃうまそうだけど、めっちゃ肥えそうです!
そして阿寒湖に到着して次回へ!!


3人のなかよしな雰囲気がとてもよかった。
さわやかー。


昨日、ヤスくんの黄色いカーディガンのショップで、
「今朝テレビで着てましたよー」ってお店のカワイコちゃんに言ったら、
「安田さん、よく着ていただいててー」って。
あれも、これも!と見覚えのある服ばっかでした。
黄色カーデ、レディースもあって、9500円くらいでしたよおー。
10歳若かったらちょっとほしいwww