ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

うらないとかいもの

会社の子のつき合いで占いに行ってきた!
不動産の相談をしてみたら好機とのこと。

恋愛は?結婚は?とか向こうから聞かれたけど、正直恋愛はしたいけど今は疲れてるって言ったら、
無理にしようとしなくてもいいって言って貰えたので無理しない。
寂しい気持ちが芽生えないのは変ですか?って聞いたら充実してるってことはせなことだよって言ってもらったので、
このいろいろ満載な日々を全うしよう。
短くても素敵な恋愛を重ねるというのもまた愉快な人生だ!それを続けてたらそのうち重い恋愛がやってくるっってゆうし!


ひとまずマンション探そうっと!!


でそのまま夜は渋谷で仕事だったので買い物!
PARCOのバーゲンの下見とH&M

H&Mの下着が大好きすぎてまた購入。
あとはやっすいものをちょっと。


PARCOのセールは今週からなのでどっかで行って、目星つけたものだけ確認しないと!!


日本でひさびさに服を買ったなあー!!