ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

etc

昨日から札幌に出張してました〜!8月以来の北海道。 今帰宅ちう。。。 おうちに着いたらMステだけは見て寝ます。。。 あーくたびれたー! でも初滑りできたし、楽しかった! 食べすぎでもたれ気味。。。 やっぱり北海道はいいなぁ〜。

すたあおんれい2!

ringoさんありがとうございます! おうし座の上に丑年。どんだけ牛っぽいんじゃ!という感じの大倉さんです。 このあといろんな星座調べて大盛り上がりでした。。。

すたあおんれい!

まちこさん!くみさん!伶さん!くみんこさん! ありがとうございますー!! お誕生日っていいですね。 一人でコンビニケーキという誕生日もありましたが、 ここ何年かは楽しく過ごせています。世界中に感謝感謝です!

たんじょうび

etc

本日さんじゅうごさいになりましたっ トリキで宴を開いていただきました!いろいろもらって超うれしい♪ ベンジャミンバトンみたくこれから若返る方向にしようと思います☆

★おんれい

伶さんありがとうございまーす! おかんな二人ありがたい存在です! やっぱりしっかりものがいないとですね!

二本目の植樹♪

eco

2本目が今日大人の樹になりました! アクセスしてくれる方、コメントくれる方、ありがとうございます! 10本は植えたいものです。 日本人の紙消費量は年間約3,000万トン。木で6億本。 1人につき、5本もの木を伐採してるそうですので、10本植えたい! テ…

おうし座(ついで)

きよちゃんにリクエストされて探してみた! おうし座基本性格↓↓

ハピバー翔くんひなちゃん

A

ちょっと遅れちゃったけど♪ みずがめ座の基本性格合理的で、頭の回転が良く、発想も豊かで、いわゆる天才と呼ばれる人物が多い星座です。 進歩的で、一つ先の世界を常にいっているので、自分が生きている現在に 孤独感を感じる人もいるようです。また神経質…

PSPの新色が♪

etc

赤・青・黄・緑が出ますよう! PSP-3000に新色シリーズ――色鮮やかな「CARNIVAL COLORS」登場 - ITmedia Gamez 緑ほしいようー!! ちょうかわいい。

きょうもまったり

etc

昼に起きて、 おからクッキー焼いて、 「25年目のキス」を見ました。 ちょうかわいいドリュー。 高校時代を思い出しました。 オタク役の子が超美女でした。。。 また好きな映画ができた。そのあとせっけん作った。 薄いグリーンになる予定。 2ヶ月に1つ作る…

canの感想。

王将すげー!! 1日のうりあげ165万円。 ぎょうざ5000人前??木曜に食べておいてよかった。 想像しながら食べれたし! ぎょうざ、作りたくなった!草加店いつか行ってみたいとか思っちゃった。ひなちゃんは本当にちゃんとできるひとだな。 どんな仕事もそつ…

まったりした週末

etc

昨日は夜中に小豆を煮始めました。 あんトーストを朝に食べたくなったのです。 朝食べました。うまかった。。。 あとの使い道は冷凍で・・・ そのうちアンパンかあんまんにしよう。ようかんもいいな!あ、先週青の炎を見た。 とてもせつないにのみやさん。 …

どんぐりころころ

必殺は大倉さんのシーンはほとんどなし!お肌あれてるー! でもコロシはかっこよかった。 うたおに。 どんぐりに比べたらどじようがめたぼりっくだー♪

おたからゲットだぜ

会社の先輩のおともだちが引越しの際でてきたそうで。 いただいちゃいました!

レンジャ

寝ぼけてホテルでキーロック!よこちょかわゆすぎるー! 大倉さん食べ過ぎる〜 餃子の一人前は5、6個だと思うよ。。。追記■わたしも餃子は皮から派です。 作った皮のぷりぷりが好きなのよ。 あと包みかたが適当でも大丈夫! らーゆと香醋を付けて食べるよ。

ひなもしも

行ってきたよー 大変楽しく素敵な舞台でございました。 ひなちゃんの指の美しさに見とれまくりました。 内容に関しては終わってから♪ いやー楽しかった〜 MCでDASHの鬼ごっこの裏話してました。 見たあとはきよちゃんと餃子の王将に寄ってきましたー。土曜…

★おんれい

まちこさん、センター試験おつかれさまでした! もう、すぐに春になっちゃいますね! 東京にいらっしゃいませ〜♪ さりげに優しい大倉さんでした。

ぐろぶ座に行ってくるよ

連日なんだか飲み会が続き、今朝起きたら11:30でした。 すみません。大人なのに。 でも早退します。すみません。大人なのに。 ぐろぶ座にひなちゃん見に行ってきます! ちょおいい席で楽しみです。 ロミジュリとカゴツルベのちらしがありますように★ ちなみ…

れこめーんっ

いやー素晴らしい大阪太郎ふぇすてぃばるでした。 今日もよこひなラブラブだ。 かわいいなぁ。

すたーおんれい

くみさん、ありがとうございます!

ロミジュリ記者会見

HJ

ハセジュンがチラリと映りました。 精悍な好青年!超かっこいい。 あぁ見たいよ、ロミジュリ!

夢をみたよ

ただいま提出したものの返事待ち。 OK出ますように!! 返事が来たらすぐ出てちゃんこ鍋にお呼ばれ!夢に大倉氏が出てきたよ!

免許更新

etc

朝プレイヤーの再生を押したらサクラ咲ケで元気を取り戻しました。 会議のあとなかぬけして都庁に行った帰りです。 免許がICカードになりました。

なんだかだるい

etc

寝たり起きたり、、、 編み物する元気も食欲もなく。 その合間にねえちゃんが来たのでお昼に中華おごってもらった。 ヨガ予約したのに行けなかった。。。 嵐のプレミアムでさくらいせんせいの思い出VTRで不覚にも泣いてしもうた! 疲れてるのかなあー。 …

テレビたくさん

etc

見るべきものがたくさんで幸せ。 昨日も新年会&誕生日でたくさん録画されてましたわ。今日はりきまるが来たのでたくさん一緒に見れたわ。朝から昼に起きてブイエス嵐 5LDK 渡る世間 りきまるが来て うたおに てつこ ダイハード4 帰ってから Can 必殺 ラブ…

レンジャとレコメン

なんだか今週は多忙でございます。 ばたばたと。 昨日は火鍋食べにいったし、今日は水炊き、と新年会も立て込んでる!レンジャー。 横山さんのがすっごくかわいい。 いつもだけど。 ワンピースの映画借りてみよう。チョッパーのあの話し、漫画でも号泣でした…

☆おんれい

もえこさん、ありがとうございます!勉の最初であやなちゃんの背中の開きを見つめる、 まるちゃんを見つけたよこちょの飛び上がりがかわいかったです!!!トライアングルと勉と神の雫がかぶってるけど、 勉を録画すると決めました!

ニッカンとオリスタ

ゲットしてきました! ニッカンはすっぴん感が! あの心を許した笑顔がめちゃかわいい。 会社の友達たちに見せたら「もうスターみたいな扱いだね!」 ほんとだよ! オリスタもかなりいいお写真です。 カウコン写真もいい! 羽ガウンも紋付も☆かわいい!

じゃにべん

一日でこんなに書くことがあるなんて幸せ。やすのプリクラがめちゃめちゃかわいいぞう!!ひなちゃんはこわかわいいぞう! でもなんかこれって秋口のみなさんだよなー。 髪が短い!