ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

canの感想。

王将すげー!!
1日のうりあげ165万円。
ぎょうざ5000人前??

木曜に食べておいてよかった。
想像しながら食べれたし!
ぎょうざ、作りたくなった!

草加店いつか行ってみたいとか思っちゃった。

ひなちゃんは本当にちゃんとできるひとだな。
どんな仕事もそつなくできそう。
すばちゃんもがんばっていました!!

私はまったくもって接客業に向いてなく、
喜怒哀楽が顔に出すぎるため、
いつも店長に怒られていたその昔のバイト。

来週の絶叫マシーン。
横山さんに何が!?
ちょーう楽しみです。
みんなの服が変わってた!
大倉さんが茶色のカーディガンから黒いカーディガンへ。
やすくんはいっしょ。

あ、canにやってほしいことを出してみた。
まじで調べてほしいー!!