ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

大切な3時間

しみじみと思いました。
わたしたちには毎週レコメンってゆう3時間がある。
感謝しなきゃ!!


覚えてるかぎりの箇条書きを残してみた。

  • アメリカのセレブのゴシップ誌をよく買うのを、ヨコさんにチェックされてる大倉さんwww
  • 読めへんくせに!写真だけ見る!
  • りょうちゃんが何にお金使ってるのか、検討がつかないみんなwww
  • Tシャツ無地ばっか。(でもなんでか高そうに見えるけどー)
  • コンビニのTシャツよく買う!?
  • 機材買ってる!って。
  • 食べ物もやっすいのがお口にあう。
  • りょうちゃんの自分にごほうびは天丼ってヨコさんに暴露されてる!
  • よこりょー兄弟ーかわいいいいいいい!!!!!
  • すばるさんとアクンくんとごはんに行ったヨコさん。
  • 一切後輩には財布を開けさせないすばるさん!!おっとこまえ!!
  • りょうちゃんが後輩をごはんに連れて行くのが想像できないみんな。たしかにー。
  • 永遠の弟キャラ。
  • 告知コーナーで、ジョーカーの話しをふられたりょうちゃんが「ちょんまげぷりんのはなししたらあかん?」
  • かわゆううううういいいいいいい!おねだりりょうちゃん。
  • 堺さんと八島さんと共演した話しをするヨコさん。
  • そのドラマは「反乱のボヤージュ」。みたいーwwww
  • てゆうかすごいメンツと出てる!さすがドラマ班!
  • 電話タイムで誰が好き→おおくら、な女子に、どこが好き?て。
  • 笑ってる時ーって言った女子にむかって「全部って言ってほしかったぁー」wwww
  • 「どこが好き?」とか女子に言われたら「なんやねん!」て言うヨコさん。めちゃ惚れる。
  • わたしもそう言おうっと(→間違い)
  • ちなみにりょうちゃんは「顔!」って言うってwwwwかわゆすぎる。。。
  • グルメな人ランキングのとき、自分でグルメやもん、てゆう大倉さんwww
  • りょうちゃんはコンビニのおにぎりの海苔をはんぶんにちぎるってまたチクられてる!
  • 「じゃあーおにぎりをたべてーうわあごにのりがついた。どうおもう??」wwwwなんじゃこの子!!!
  • 萌え死、しそう。
  • アマトリチャーナとかバーニャカウダーのこじゃれた感じに怒るりょうたん。
  • 野菜はそのまま、ガーってドレッシングかけたらいい!と。
  • バーニャカウダーはソースを「ぬくめる」のが大事だと、ヒナちゃん。
  • 「ぬくめる」て言うなとお怒りの大倉さん。そうね、こじゃれ感がなくなるもんね!!
  • どの店に行っても「オムライスできますか?」って言うってまたチクられてる!!
  • めちゃんこかわゆいんんですがー!!!!!ちびっこー!!!!!
  • 大奥の話からニノの話に。ヨコりょふたり揃ってニノが「かんじゃにの、、、」て紹介してもらったと。
  • 自分で挨拶しなさーい!!!ありがとう。ニノ。
  • モテるひとランキングで、最近告白されてないなー。2年くらい(?)なヨコさん。
  • なんじゃこの会話!!!中学生。。。。きゃわゆいいいい。
  • 歌ってほしい人ランキングは1位ヨコさん!わたしもー!
  • 国民の声じゃ!!そうだよ、そうだよ!
  • そしてさいごの挨拶。
  • ふたりそろって、せーので、
  • みてちょんまげ!

あー楽しかった。ありがとう。ぶんかほうそう。