ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

すっきり?

ヨコさんの髪型には↑↓しないわたくしです。
短髪トキオも、おととしのエコ刈りも、素敵でした。
長いよりいいかなー。
パーマも今思えばかわいかったかも。
パーマよりもぽっちゃりが問題だったような気もします。
すばるさんはイッツマイの途中ぐらいの短いのがかわいかったなあ!
まるちゃんはおでこさえ出してなきゃ、たいてい大丈夫なんだけど。
長いチームに対しては切ってほしい人がたくさんいるようですな。
わたしはやすくんも短いのがいい。
あの、カゴツルベ時はちょっと。。。だった。
結ばなきゃいけなかったのだろうけど。