ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ROMES会

今日はROMES会!
やっと開封の日を迎えました!
くらやすくらやす!
とくちゃん(id:greentd8109)、ゆうこさん(id:yuko333)、にーこすん(id:niikosun)でパーリーです!
またピザです。
みなさんお土産たっくさんありがとうございましたあー!!
エリーゼ、トトロシュー、トトロクッキー、レモン牛乳
九重、ベアブリックちゃん、ゆうこさん手作りリボンちゃん!
なんだかすみませんです!


ROMES見て、やすくんかわいいかわいい言って、
47見てくらまるやすかわいいかわいい言って、
カウコン見て3年の月日を感じました。
ヨコさんが若返っておる!
今日の発見。
とくちゃんはもはや、ヤス担疑惑発生。
ゆうこさんはもはや、ヨコ担疑惑発生。
でも結局エイト担ってことでみんなかわいいよー。みんなかっこいいよー。
全員ラブ★★
ということでした。

わたし、やっぱり47の大倉〜歌姫大倉が大好き。

47のまるちゃんのかっこよさにみんなでときめいて思わず巻き戻しました。
は・や・く・ま・え・が・み・を♪
それにしても超笑ったー!やっぱりみんなで見るといろいろ気がつくことが多いなって思います。
楽しい!!
わざわざ足をお運びいただきありがとうございましたー!!!