ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

やっとパッチ

さきほどレコメン前にやっと見ました!
めっちゃかっこいいねー。
監督誰だろ。
亮ちゃんが殴る前(?)にニヤリするのがめっさ素敵。
あ、私も類に漏れず亮たんグラフが急上昇↑です。
そして心底願ってた「おちゃらけを封印した超絶イケメンなマル」
を見れたよー!やったよー!
にーこすん!とくさん!ゆうこさん!!
はああー色っぽい。
そして大好物の「演技するすばるさん」
めっちゃすてき!きゃっきゃっ!
そしてプロローグを見る限り、
いろいろ満載でっす。

そして、思ったこと。
今日のレンジャでヤスくんがまもなく次のお楽しみをって書いてた。

次の発表が次のリリースなのか、

パッチザムービー(仮)の発表なのか、

パッチDVDなのか、

なんでもいいので、楽しみ。

なんでもついてく。



泣くヨコさん。
またせつなあああい。。。