ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ぐらんばざーるでござる

日曜に下見したものを買いに行って来た!
ツモリとフランシュリッペは、
全く違うものを置いてるので、
がっくりと肩を落として去りました。

買ったもの!
JEANASISのかばん。バーゲン価格ではない。
でも皮じゃなくって汚れに強そうだし、
斜めがけでちいちゃくて、
週末に使える!
金具がついてて、ここにスカーフを結びたかったのよお。

マーガレットハウエルの水色スカーフを結んでみたよ。

続いてお洋服。

アナザーエディションのワンピ。シャケ色。
30%おふふ!
メルシボクーのTシャツ2つ。

ピンクのしましま半そでをいろいろ探していました。
女子な形で2600円くらい!かわいいでっすよ。
おばちゃんホットパンツに着るよ!
黒に赤水玉。
これはひとめぼれ。
ヨコすば祭りが繰り広げられてるからではありません!
サルエルパンツに着たい。

満足満足。
でも今日カーキのオールイン短パンにスヌTを着てたら、
虫採りか!て言われちゃった。

でも好きな服って、ちっちゃいときから変わらない。
ゆるくてどこも苦しくない服が好き。