ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヘイ

唯一かもしれない、地上波歌番組露出ですか。まじかいな。
みんなニッコニコです。いい雰囲気。

だがしかし!恋人ランキングに驚き、はてなが湧く。
だからといってヨコさん意外の誰がどべでもイヤだけどね。
でもあのランキング、なんとなく信憑性若干ない。。。

なんか、だって、
ヨコヤスってどっちかってゆうと付き合いたい2大ぷりんすだと思うんですけど!!(シホリーノ調べ)

りょうちゃんもまるちゃんもおおくらさんもヒナちゃんも、
大変そうなんだもん。。。
(天丼ばっかとか、アニメばっかとか、文句ばっかとか、サッカーばっかとか)
見てるだけならとってもきゃわいいからいいんだけど。。。。

付き合うなら男気溢れたヨコすばヤスだって思うのです。なんかわたしが思うのと真逆なのね。。。

わたしは何度も書いてるけど、付き合うならヤスくん!
そんで結婚するならヨコさんで、大倉さんを慈しみ愛でて甘やかしたいです。

ぐだぐだ言いましたが、お歌は相変わらずみんなかわいかった。
ちょっとヒナさんにびつくりしたけど!