ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ありがとうございましたっ!

名古屋ではありがとうございましたあー!
ひとりたびでさびしかったので、
裕美さん(id:black-nasu)の顔を見てほっとしました!
チケットもおみやげもじゃむさんのおみやげわけていただいて、
ありがとうございました!!
じゃむさん(id:you_and-jam)裕美さんへのレモン紅茶飴、わけていただきました!
ありがとうございました!
会社で大事に食べています!
お会いできて嬉しかったです!
もえこさん(id:moecoco)にもお会いできました!
かわいい日記が大好きです!
つい興奮してわーってしゃべってしまった。
お会いできて嬉しかったです!

みなさま、また楽しいが来たらぜひ遊んでくださいー!