ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN静岡

ほんとは毎回書きたいのにぃ。
こんかいは大好きなヒナクラなので書きます!
ヒナクラでいる、ひなとくらが大好きすぎる。


わたし世の中で食べれないものが2つありました。
ワサビとエビです。

去年好き嫌いをなくそうと、
エビは衣がついたりすりつぶしたものは食べれるようになったけど、
ワサビはだめでした。が。
昨日のひつまぶしのワサビで、
ワサビも克服しました!!!
おいしかったよワサビ!
今日なんて会社でワサビーフを。。。


話がそれました。


ふたりともナチュラルなよそおい。
ナチュラルメイクすぎるくらい。あたまぼっさぼさ・・・


おきあがり。
私には恐怖の風景!!エビこわい!こわい!
「あーえびのかおりがすごくするー」(音程一定)
グルメレポートうまいなあww
生きてる!!きょわいきょわ・・・
同意見の人がいました。


もつカレー。
カレーだよ!よかったね!
お、ドンウォーリービーハッピーと。
ひなちゃんぽい選曲ですな。
ごはんなくて残念顔がきゃわあああああですな!!!

わさび。
次はビートルズと。ナイスな選曲で。
×わさびおる!
○わさびある!

よく畑でほめられる25ちゃい。


律儀やな、オマエ
なんかおなかぐーってなってきた

ほおばるおふたり。
かわゆいおふたり。

あららららららららららららら〜
昆布はそりゃうまかろう。

でた!料理人!!

不器用な年上トリオの写真が最高ですwww

竹太鼓。
おにいちゃんなふたり!
もっとお子さんとのからみを見たかったなあーー。

と思ったら夏ーな山田が。
来週は山田の鳥羽!
まるちゃんがほんとうにデコちゃんだああ。。。
来週も楽しみですう!