ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

キラキラ輝く

横山裕ソロコンサート第3弾オーラスに行ってきました。
横山さんはきょうも完璧に人として美しくいてくれました。


改めて
生まれてくれて
エンターテイメントを仕事にしてくれて
この時代の日本にいてくれて


ありがとうの言葉だけじゃ足りない
ほんと
感謝してる。

このツアー自分では大阪しか取れなかったのに、
縁あるみなさんのおかげで4回入ることができました。
ありがとうございました。


今日の横山さんについてレポートしたいけど
放心状態すぎて言葉がまとまらない。


昼に熱田神宮をお参りして
清々しい若葉の下を歩いて
おいしいひつまぶしをいただき
平穏なわたしの小さな人生を感謝しました。


そしてコンサートに向かい、
ちょっと痩せたように見える横山さんの
あめちゃんでの笑顔で
あのみんなが大好きな優しい笑顔で
とってもうれしくて幸せで
涙が止まりませんでした。

嬉し泣きはいくらでもしていいんだよ。
(1週間に二度目)


MCは名古屋の想い出。
また今度は来たいですとか、
パッチを見たら次のてんかいがわかるから一ヶ月お楽しみにとか、多分ぎりぎり言っていい範囲で話してくれて
いつもお客さんの気持ちを考えてくれてありがとう。

そんな流れでの


おれ焦らしうまいからな。
ドSやし。

(悲鳴をあげるドM3000人)


キッチュ〜コンフュージョンは双眼鏡で見てやっぱり固まってしまった。
脳内HDにしっかりと焼きたい数分間です。


そして最後の挨拶で
もうなんだかわけわからんくなったときもありますけど
おかんはここ(横山さんの胸)にいますし
おかんのことが大好きなんで
弟もいるし大丈夫ですって、
この仕事しかないなって思うって言ってくれて。



なんて強くきれいな心だろうか。



オニギシはちょっとだけ涙がこぼれたけど我慢できた私ですが

ひとつのうたを歌う甘い優しい声と
あの客席を見る大好きな優しい笑顔を見てたら
もうだめでした。
感謝してるのはこっちだよ!といつも思う。
また会える日までがんばるから。
せちがらい世の中を泳ぐから。
だからお願いです。
また遊んで。


感涙はいくらしてもいいんだよ。


あ、
わたし鏡を歌う前のネタMCで
お客さんを子猫ちゃんって言ってた!
うがー!

1週間に2回も子猫ちゃんになっちった!
にゃんとも!


今新幹線でひとつのうたを聞いてます。
隣に人がいなくてよかった。
でもコーヒー頼みたいから泣き止まなきゃです。