ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

イメチェンなるか

今日は出かける予定が飛んだため神様のご褒美休日となりました!
昼から美容院に行きました!
半年ぶりですよ。
12月29日にカウコン仕様のパーマしたきり。
今日はカットカラーパーマンのフルコース!4時間半。
髪の量が多いので短いか長〜くしてレイヤーしかしてこなかったけど、
昨今の重めブームに乗ってセミロングの内巻きパーマンしてみました。


の後は来週の自分のためにちょっと休出してきました。

はかどった!

さてさて明日は昼には名古屋についてうろうろしてようかと!

横山さんの笑顔にあってありがとうの気持ちを伝えたいです!