ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

強い気持ち強い愛

小沢健二中野サンプラザに行って来ました!
復帰のニュースを見て泣き、
チケット当たって泣き、
そして今日はボロ泣きしました。
嬉しいの涙はいくらでも流していいと思う。


小沢くんは40過ぎても「小沢くん」であって、
手足の長い王子様で、
キラキラで優しくて、
ラブがいっぱいでした!
戻ってきてくれてありがとう。

ネタバレ感想↓
暗闇に登場した王子様。
ほぼ、いつものメンバー。
呆然としちゃったけど、
「ぼくらが旅に出る理由」
で、どぶゎーーーーーって泣いちゃいました。
あのころ。
いろんなこと。
ぐるぐるぐる。


「ブギー・バック」ではもう嗚咽です。
ちゃんと見たいから泣きたくないのに。


小沢くんはかっこよくって素敵でなんもかわってない。
私だけが年をとって、
いつの間にか追い越しちゃったの?
NYじゃなくって本当は時空を超えてたの?


とっても優しい時間でした。
小沢くんの優しいかわいい言葉を聞いてると
私もかわいく戻れるような気になります。
子猫ちゃんで子うさぎちゃんになれるような気がします。


曲と曲の間にエッセイみたいなものを読むんだけど、
その言葉たちも他の曲たちみたいに、すーっと入ってくる。


↓↓転載セットリスト↓↓
流れ星ビバップ
ぼくらが旅に出る理由
天使たちのシーン
苺が染まる
ローラースケート・パーク〜東京恋愛専科〜ローラースケート・パーク
カローラ?にのって
痛快ウキウキ通り
天気読み
戦場のボーイズライフ
強い気持ち強い愛
今夜はブギー・バック
夢が夢なら
麝香
シッカショ節
さよならなんて云えないよ
ドアをノックするのは誰だ
ある光
時間軸を曲げて
ラブリー
流れ星ビバップ


いちょう並木のセレナーデ
愛し愛されて生きるのさ





青ちゃんもいたんじゃないかなって思う。
青ちゃんの軽快なドラム。


岡崎さんを見て泣いちゃった小沢くん。
きれいなきれいな涙でした。


ツアーTシャツ★うさちゃん