ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ロックオン

ヨコさんソロコン、東京オーラスでした!
お風呂が沸くまでががーっと書きます!
眠いけど!


今日は朝から胸が苦しくて、
完全デート気分でした。
ヨコさんは大阪よりもちょっとぽっちゃりしてらして、
くるくるくるくるなパーマで。
パーマ具合が成島忠義に見えたわたし。
都合のいい脳内変換でしょうか。
ヨコさんの左半分の優しいほうの顔が忠義さんに似てる、って思いました。


ぐっと来たのは映像のヤスくんを見る優しい笑顔や、
筋肉のない腕のなめらかなとことか、
やっぱりあの曲もこの曲もめちゃめちゃかっこよく、
かわいい曲もかっこよく、
照れた顔もかっこよく、
ひとつひとつの手の指のしぐさとか、
疲れきったやり遂げた汗だくの笑顔とか、
しびれました。
乙女になれました。



最後は悪乗りでくたくたにさせちゃったけど、
ここからまたGW怒涛に旅、がんばってね。
やっぱりお歌も踊りも上手です。
ヨコさんの歌う声*1が大好きです。
甘すぎない甘い声。



チケット関連でとくさん(id:greentd8109)、ゆうこさん(id:yuko333)ありがとうございました。
ゆうこさん、めっちゃ良席でした!!
プリンもありがとうございましたあー!!!超ウレシスです。ヤスダ会しましょうねえー。
張り切ってごちそうつくりまっす!



そして鑑賞後は横山会!
念願の!横山会です!
ヨコヤマーは横山さんに激甘で、絶賛できてめちゃ楽しかった!
お好み焼きもおいしかった!
またやりたいですうー!
イチコ部長(id:syrup59g)、つやのさん(id:imi_j)、わたるさん(id:wataru0509)、
ありがとうございましたー!
シホリーノも遠征できるようにもろもろ調整がんばりますので、
どこかでご一緒できたらまたよろしく御願いいたします。



そして、今どうしてもまたかっこいい横山さん(とその仲間たち)を見たくて、
カウコンの2枚目を見てます。
そういえば2枚目のほうばっか見てます。


横山さん、あと2週間したらまた会いに行くね。

*1:特にひとつのうた