ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

シーラカンス

明日で風邪1週間です。
とほほです。
でも今日はひさびさにフルで勤務できました。
薬で胃もやられてたいへんです。
でもぜんっぜんやせないたくましさよ。


ぐったりしてるので

kikUUiki(初回限定盤)

kikUUiki(初回限定盤)

2010

2010

僕の住んでいた街(初回限定盤)

僕の住んでいた街(初回限定盤)

このあたりを聞いて、
キャンドルナイト週間なのでぼんやりしていると、
深海の底でたゆたう気分です。
休憩休憩。


今日のまるちゃんの日記にわたしの名前の大事な漢字がフューチャーされていて嬉しかった。
帆。
向い風に帆を立てて太平洋を突き進んでほしかったらしいよ、パパンは。
実際は東京の街を突き進んでおるからな!!たくましく!!