ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ぶらんち

新体操チームもめっさかわゆかったけど、負けてません!アラサー!
レポーターちゃんを見る、ヒナちゃんのお兄ちゃんな目!
すばりょの褒め合い!(横山さんの導きwww)
ヨコさんのもじもじっぷり!(ちょとジミーちゃん入ってるよ!)
ハンカチ?ティッシュ?ぽっけに入れてるのねー!
大倉さんのいい笑顔!カレー7杯!(小窓の谷原さんがまたいい笑顔)
ヤスくんのカミカミ!上目遣いで照れるなー!きゅんきゅんするから!
そしてオチはやっぱりまるちゃん!みんなに愛されてるってナレがわかってますぅー!


もう来週なんだ!てゆうか火曜が店着日ですな。
あと3日!楽しみ楽しみ!