ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

チープなマリメッコみたいな

発熱で午後出社のうえ早退。
勤務時間4時間。
毎日これくらいならいいのに。
まったく露出の情報を知らずに、
薬を飲むため朝ごはんを食べてたら突如テロップが出て慌てて録画!
わちゃわちゃなPVと、
かわゆくお話しする、みなさんが見れました!
夏やで!
ドライブいこ!
花火しよ!
かわゆいゆい!

昨日のHEYのやっすい花柄・・・失礼。マリメッコ調なパジャマ・・・失礼。アンサンブル、友達は「(みょうちきりんで)最高だ!」と言うので、
みょうちきりんを着れるみんなが逆にすごいと思いました。
あ ら し も か つ ん も 着 な い。

勉でかわゆいヤンマー
フォークをにぎりしめて「りょうがたべるってぇー」ってゆうヤスダを目撃したので、元気が出てきました。