ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おでかけたくさん

土曜日はとくちゃん(id:greentd8109)とマリノスガンバを見に行ってましたー。


いっぱいシュートはあるけどぜんっぜんゴールしないので、
二人して双眼鏡で西野さんの白シャツ腕まくりの後ろ姿にほれぼれ。
男前すぎました。


日曜は昼から仕事のイベント(2時間・・・)を見たあと、東京ドームへ!
かつんさんを見に行きました。


アリーナのまんなかで、
メインにいないときはなんも見えなかったですが、
それでもこうきさんの伸びた髪が素敵で、
中丸さんの眼鏡(の、中が蒸すらしく、なんどもぬぐう姿)と、
馬が似合うじゅんのと、
ソロの上田さんの心意気と、
ジュニアとヘイセイくんを気遣う亀ちゃんに、
元気をもらったけど、
コントがないコンサートってこんなに疲れるんだっけか??
というくらいぐったりぐったりでした。