ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

宮(クン)と美男(ミナム)

今東京では昼間に放送中ですが、
自分的、冬に大流行していた宮(クン)がやってますー!
韓国の皇室がまだ残ってたら。
というドラマです。
リアル皇子がフィアンセでクラスメイト!
そしていきなり結婚!というときめき満載ドラマです。
DVD持ってるし、
ウネちゃんの声が好きなので吹き替えはみてないけど、
胸キュンキュン!なお話で何度も見たいドラマです!こういうの日本もやってほしい。


すぐひとごろしとかはんざいとかびょうきとかそういうのじゃない、
ラブを見たいです。
日本にはホタルノヒカリがあるけどね!!
で、本題です。


で宮(クン)とセットでイケメン(美男=ミナムと読む)ですね!ってゆうドラマもやってます!
これが面白いー!!!
毎日録画してみてます。
こちらはシスターが双子の兄の代わりにアイドルグループに入らなければならなくなって、メンバーと合宿所で暮らす!という!
えーっと、そしたらわたし、誰と双子がおいしいかしら??
ヒナちゃん?でもつっこみできない!!
なんて妄想暴走。


吹き替えじゃないのが見たいけど、録画だと吹き替えになっちゃうので、
いつかどっかで見たいと思います。


先週からは日々、ゲゲゲとミナムが楽しみです。