ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

クリスマス会

今日はクリスマス会をいたしました!
とくちゃん(id:greentd8109)、
ちどりさん(id:blue-smile81828)、
いとちゃん(id:mixmix280)、
ゆうこちゃん(id:yuko333)、
まいさん(id:melia)!
まさにヨコクラヤスチームです!


4時間歌ってーのー、鍋!
まさかの関東ヤスダ連合によるTOPOP3連荘!
踊りまくった!!
私がDear...入れたらなんで笑うのー!いい曲だよ!
で。
10年後、を歌いながらプレゼントをくるくる回しました!
これが超楽しかった!!
みんないいプレゼントを用意してきてた!
これなんかまたやりたい!

そしてROMES鍋屋こと葱や平吉さんへ!
ねぎま鍋食べましたー!
うまかったよー!
トークはつきません。
名古屋の話をたくさん聞いてここまでのツアーおさらい。
そして来週への妄想を語り、
全員でTSUTAYAへ!
半分がWithを買うという!

あーきゃっきゃして楽しかったーーーーー!!
来週も楽しみでっす!!