ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

イヴ

メリークリスマスイヴ★★★
今日はかわゆい後輩が来る(勉をたくさん持ってww)!
一緒にえむってする!
ということで


らぴゅたパンとろーすとちっきんとクリームシチュー。
ケーキは時間がないのでクッキーでツリー。


で、本題のMステスーパーライブ。
4回目?のLIFE生演奏でしょうか。
一番良いパフォーマンスだったと思います。
大倉さんが大倉さんが大倉さんが仕事できる男の顔でした(泣)
なんて凛々しいのでしょう。
私が一目ぼれをしたころは、大倉さんは説教したくなる人でした。
実際何度も説教する夢を見ましたwww
でも、去年のカウコンくらいから(ROMES後くらいから?)
もう心配しなくなりました。
安心してきゃっきゃしながらまとわりついていこうと思います。
きゃっきゃっ!


そしてヨコすばヤスが美です。
美しすぎる!!まぶしい!!
キラキラが半端ないです。
後輩ちゃんも安田さんがかっこいいってゆってくれました。
イケメンですねって。そうなんですよう!!
来年こそヤスくんに大きなお仕事!!
(村上さんがかわいく見えますともゆってましたが)


そしてあのお衣装が超絶好みです。
スリムスーツバンザイ
(ちょうねくたいとかりぼんたいとかもろもろ含む)