ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

VSピース

VSとピースの感想など。


VS嵐ですが
見所はどんどんおひげが伸びるヨコさん。
なんかすっぴんすぎる。
泉谷さんと藤木さんの間にいるヨコさんと
臼田さんの隣になったときのヨコさんの
顔の緊張感の違いwww
カーリングを狙う目線、
棒を見上げる目線、
コインタワーを見る目線(と、まつげ)
も素敵ですが、
なんつってもクリフクライム!

咥える!
見上げる!
背中!
手!
男らしい!
かっくいい!

たまらんです!ありがとう!


ピースも素晴らしかった!
とにかく大倉がかわいいかわいいかわいいです!
なんじゃあの生き物!
ニコニコしたりすねたりアホだったり足が速かったり。
たまらんです。
すばるさんのピースダンスも
よこやまさんの仕事人ぷりも
ひなちゃんの斜め映像の営業スマイルも
ヤスくんのおしりも
まるちゃんの「はぁーーい!」も
どっくんのにへら笑いも
ぜーんぶ素晴らしくて、
これはぜひ春からレギュラーで御願いしたい!
巨匠も片瀬さんも河本さんもかなちゃんも
このまんまで御願いしたい!
あのスタジオのあったかい雰囲気がもう数年続いた番組みたいでよかった。


見た友達(男子)も「これはまたやるの?レギュラー?」
「面白い。水泳。」ってゆってたので、
これは一般ウケすると思う!
そして水泳でまるちゃんを覚えたようです。