ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

TWL YPS MH 365KZK

シングル3枚!うち両A面1つ!PVが4つだよ!
おめーーーーー!!!
ありがとおおおーーーーー!!!
怒涛のリリース!
年に2枚が∞の生きる道かと思ってたよおおお。
経済をまわさせるためですねそうですね。
買いますよ!
うきうきうきうき。

大倉ちゃんのレンジャー。
涙がほろり。
あのほんわかほんわかが、
大きいワンコにほっぺたを舐められたみたいな、
優しい気持ちになりました。
そう。今週ももう終わり!でも来週もまた来るね!


そして今日はトリキ会でしたあーー!
しょうもない話をえんえんとしました。
ひさびさのヲタトークがすごく楽しく癒された!
ありがとうございました!