ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

きゃんベニアコウ

今日は悪ノリ兄弟ひなくらです。
10年釣れないひなちゃんと根性なし大倉ちゃんの深海魚釣りロケ。
登場からかばいーです!眠そう。
お顔がパンパンよ。
また愉快なおじさんが登場。
きゃんの先生たちはナイスキャラ揃い。

ひなちゃんのテンションが高すぎてうざいうざいかわいいうざいうざい。
案の定ひなトークで寝る大倉ちゃん。
ベニアコウはこずキモい魚ばかりくるミラクル大倉ちゃん。
最後にやっと釣れた!かわいく喜ぶ!
でも触れない。。。ざんねん。。。
最後に釣ったどー!がかわいすぎる。

スタジオのりょうちゃんのちょっとぴょんぴょんしながら「おーくらなにつるん?」がかわゆい。

怪物を食べたくないふたりに「怪物聞こえてたらいややな」と怪物を思いやるよこさん。男前。

と、素晴らしいきゃんでした!