ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

素顔会

トモコレでよこやまさんに告白されたのに、
断っちゃったシホリーノです。

週末はうちに5人来ての素顔鑑賞会でした!
きゃっきゃしながら見ました。あーかわいい。
嵐のチケットの会議もプチっとしつつ!

福井大変楽しそうでやっぱり行きたかった〜!!
でもこの体力で行ってたら今週働けなかった。。。
だから29日を楽しみにして待ちます!
去年も4回、今年も4回。よしよし。

ピザ3枚も作ったのに写真撮り忘れたし。
トリハムの完成写真も撮り忘れたし、
トマトのコンソメミントジェル和えなんておされなものまで作ったのに写真撮り忘れた!!
まおいしかったのでまたつくろうっと。