ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

仙台紀行

はい仙台の夜になりました。ホテルの部屋でマッサージチェアにいますー。
ぶれいん見ながら。
今日の観光おさらい。

まずるーぷる仙台にて政宗公のお墓に。
とても綺麗でした。
近くのお店でスィートポテト食べてから今度は青葉城跡へ。
政宗像を拝みました。
続いて向かったのは青葉神社。政宗を神として奉っていますー。
ホテルにチェックインしてから牛タン食べに。
一仙にしました。
トロタンがめちゃめちゃうまかった!
ほんで壱弐参横丁のEURてカフェにてケーキ食べましたー。
ホテルの大浴場とサウナ堪能して今に至る。

明日はいよいよライブです!ライブとずんだと冷し中華です!
楽しみすぎるー。