ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

仙台二日目一部終了だ

ネタバレない程度の全員のかんそうです。


いやー最高で最強でした!
すばる。にこにこかわいいっ!
よこ。いちいち衣装がかわいいっ。痩せてめちゃめちゃカッコイイ!
やす。かわゆすぎる。なにもかもかわゆい!
ヤンマーの飲み物渡しあいがキューン。
りょうちゃん。いつもの感じだけどまるちゃんと手つなぎお尻つかみがありましたー。
しんご。私たちんとこなにげにしんごゾーン。トロッコ落ちた。
まるちゃん。今日もかわゆかったー。
ただよし。髪の毛さらさらで素敵すぎる。。。シュっとしてるし。最後にグラビアポーズしてたのもかわゆかった。
ドラムで濡れた髪の毛をオールバックにしてるのもー!はー素敵過ぎました。


楽しかった。。。