ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヒナ祭り!

今日は新年会&ヒナ祭り&わたくしめのお祝いもしていただきました!
ゆうこさん(id:yuko333)、いとさん(id:mixmix280)、まいさん(id:melia)、ちどりさん(id:blue-smile81828)、
そして迷子のあおいさん(id:aoiumidolphin)、お仕事がえりのちよさん(id:chiyorin6)!


おめでとう!ありがとう!
いつも遠くまでありがとう!


今日もいろんな映像を見たよー!
ヒナ多目!
かわいいヒナさんのおさしんを飾ってお祝いしましたー!
一品目、じゃがいもキッシュっす。

二品目、やきそば取り忘れた!
ゆうこさんが買ってきてくれたよ!
三品目、ぎょうざなべ!
ヒナちゃんの得意料理は餃子らしいので!

四品目、ちどりさんが買ってきてくれた、
きれいなマカロン
きれーい!

そしてヒナケーキ!(テレビに石ちゃんが。。。)

さらにわたくしめのケーキ!(テレビはカウコンえいとくん)


いっぱいしゃべって楽しかっったっす!
このおうちでは最後のパーティーだな。
次回は新居で!
プレゼントもありがとう!!!
全部素敵!なんでみんなわたしが好きなものわかるのかなー!
しあわせですううー!