ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

施工確認

内装が出来上がりました!ということで、
確認に行ってきました!
かなり長くなりますが嬉しいのでUPします!


まずは玄関です!ようこそ!



床と同じ間伐杉を左に貼ってあります。
これを貼ることで温かみを出しました。
照明を決めなくちゃです。
アンティーク風にしようかと思いましたが、
もうすこしモダンなものにしようと思います。


次は玄関入ってすぐの左官棚です。



こだわりは棚の厚み。
ギリシャ的なー?とか言ってイメージしました。
何もおかなくてもかわいくなった!と満足です。


たなの後ろには寝室&アトリエです。
結構自分の趣味を出しました。



床と同じ杉を青く塗りました。
ラフに塗って、木目を出しています。
上の棚は今大量のクマと寝てるので、
棚に並べたいと思いまして。クマ置きです。
右にはベッドライト。
よくベッドで漫画を読むので。


クローゼットです。結構でかいです。



たくさん入りそうです。
こちらはパイプつき。


アトリエコーナーです。



この壁紙はウイリアムモリスのプリントです!
大好きなリバティー社のです。
青い鳥!
ここでたくさん縫い縫いなどしたいと思います。


寝室のとなりは水回りです。



ピ!ピンク!です。
棚は黒です。
トイレットペーパーやタオルを置きます。



トイレの後ろは洗濯機置き場です。



洗面台の寄りです。
かわいいです!
これすごくかわいいのみつけて付けたかったので嬉しいです。
タイルは焦げ茶のガラスです。



鏡の裏が棚になっています。
化粧品などたくさーん入ります。ストックも入ってしまいそう。
右には明かり取りの窓をつけました。



お風呂です!
黒いお風呂!ちょっと大人っぽくてよかったなと思っています。
早く入りたい!


お風呂の後ろがキッチンです。



グリーンのキッチンです。
緑が好きすぎるがゆえ。
この家の象徴だとデザイナーさんは言ってらした。



コンロの寄り。
ドイツ製ですお!
ガラストップえお掃除ラックラク。
タイルはアシスタントデザイナーの子が
「これすっごくかわいいんです!」って提案してくれたもの。
ベージュと悩みましたが、グリーンにすることで、ヨーロッパぽくなったような。気がします!



シンクです。
実はこの蛇口もめちゃめちゃ悩みました。
シンプル!というのがなかなかなくて。
すっきりとおさまりました!
窓を見ながら洗い物です。



荷物すごい(笑)
カウンターです。
手前は食器入れ。
反対はテーブルとして使用します。
カウンター便利なんだもの!後片付けが。



カウンターの上のペンダントライトです。
工事のおじさんは一番気に入ってるそうです。
リサイクルガラスでできています。気泡が入っていて優しい感じ。


リビングからみたDKです。



こんな感じ!本棚とちょっとプロジェクターも見えます。
こんな雰囲気です。



これもこだわったライト。
スタジオライト、普通のは会社っぽくて半分すりガラスにしました。
あったかい明かりになったと思います。


以上出来上がりです!
家具が入ったらまた変わってくると思いますが、
今のとこ、思ったとおりにできました!
嬉しい気持ちでいっぱいです。