ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ポパクラ

モデル:大倉ただよち。
破壊力ぱねえ露出をありがたく拝見しました。
まず赤いブルゾン。
正直日本人にはむずかしそうです。
お顔は素敵です。
次のP右上。
これお顔が一番素敵ですので待ち受けへ。
右下。
ぽわーん顔がたまりません。
左上。
これ大変お似合いです。
上品なお顔に白いコート素敵です。
左下。
これは大変にしゅっとしています。
シャツ、お似合いですよ。
次のP。
これみなさん一番人気のようです!
わたしも!まるっとこれ買取なよ!靴下も!
次のP。
さ わ や か。
フードついてるよ!買取なよ!


あのGMメイキングの奇妙な私服は見なかったことにして、
この素敵なモデルさんで記憶を塗り替えたのでした。


通信もかわいかったし!
あ、きのうのスバラジもかわいかった!
おつかいすばちゃん!
明日はPON!にいいともですね!
あさってはCONTROLだし!
毎日楽しみをありがとう。