ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ハンモック

四捨五入したら30な二人がひとつのハンモックでいいんですか!
いいんです!
だってかわいいから!

というわけでおめでとう!
われらがヤスくん、アサヒビールさんのスタイルフリーCMにナガセさんとご出演!
[asin:B001TZ7EWC:detail]
あの、どアップに監督さんの愛を感じた。
ヤスくんのあの笑顔、素敵だって思ってくれたんだよね。
ドラマより映画より一般のみなさんにたくさん目に触れられるCMで、
あんなアップの笑顔で、次につながらないわけがーないよ!
はあああーーーーメイキングどっかで見せてください。長瀬せんぱい!


ひとまず、おめでとうーーー!