ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

恋するよこゆう(29)

はあーーーーーん!
大変です!
もうにやけが止まりませんん!


火9タイトル未定ドラマにヨコさん出演おめーーー!!!!


わたし、本当にあの江ノ島デカのヨコヤスが大好きなんです。
細身の黒スーツで泥棒長瀬を追いかけて、
江ノ島神社の階段を一段抜かしする、
俊足の二人が!!!
なんど見たかわかりません。
その、ニックネームよこゆうことヨコさんが、


片想い刑事ーキター!


そして、
つねづね思っていたことです。
俳優ヨコさんに足りないのは「恋のふりかけ」です。
恋愛要素がほしかったー!
トキオのおじょうさんへの微妙な感じや、
やましげ(♂)さんへの婚姻届みたいな感じじゃなくって!


たまらんすー!
びしっとした姿もだらしない感じも
闘う姿も照れ照れな様子も
もう胸がく、くるしいいーーーー
3月まで生きていけるのんか。わたし。


グレーのスウェット、
寝起き、
寝癖、
おうちではメガネ、
ちょとちらかったアパート、
闘うと強い、
でも後輩にはなめられてる、
優しいのに照れちゃう、
俊足、
階段一段抜かし(の、腿がだいすき)

を多めにトッピング御願いします。


で、どこで松下さんに
「よこゆうは照れ屋で人見知りだけど優しさのかたまりですので、話かけてあげてください」
って伝えれるのでしょうか。