ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おだやかな週末

この土日は夕方までのんびりして夜遊ぶという、
なんだかぽわーんとおだやかな2日でした。
ここんとこ、バタバタ過ごしてきたけど、
こうゆう週末も大事だなーって思いました。
水曜の夕方にはちょっくら福岡に行くのですが、
まだあんまり実感がないですー。


今回のツアーはタイミングがあって、初めて遠征を2箇所以上もできて、
運とタイミングが合ってほんとうによかったと思います。
もう、こんなこともないかも!
今までも無理だったし。
みなさんの遠征をうらやましく見守っていたばかりで。
しょんぼりしていたわたし。
なので行けるということを素直に喜んで楽しみたいと思います。


HAPPY GO LUCKY!


ありがとう!感謝の言葉はいくら言ってもよいのだ!