ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ヤマナデかんそう!!

ハイクしたかったのでひとりハイク風。
・OPがすばらしいぞ!
・てごにゃパジャマ姿!
・寝起き亀さまのもしゃもしゃあたま!!
・涼子ちゃんがきゃわゆいす。
・せいしろうはすごいこども。
・ここまでうちくんは横顔押し。
・細めのボーダーを着る男子大好物ですが!!
・ばーばりーまで着てらっしゃる!(瀕死)
・は!服借りてる!亀さまもばーばりー!
・うちくんの思慮深い(ぽい)顔がいいねえ!
・ヅラかめちゃんがしゅてき。。。
・てごファッションがやすっぽい(ヤスダっぽい)。
・あやちゃんきものきゃわーーーー!!!
・え!てご!めっちゃかわいい!!!
・でも声がきょわい!!
・あやちゃんかっこいい(ケンカ上等)
はあー楽しかった。