ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

たいせつバトンの再来

またまたいただきました!
ナナさん(id:jack-na7na)とゆうこさん(id:yuko_eighter)から返却いただいたので、
れっつGO!
【大切な人へ】
・あなたの好きな物(人)は?

今回は場所にします!
北海道
沖縄
伊勢
韓国
イギリス
フランス
スペイン
おおらかなところが好きです!
・送り手の好きな物(人)は?
ぼくはメンバー全員としっぽりごはんにいけるよ!な大倉ちゃん
・送り手と出会うキッカケは?
はてな繋がりです♪
おーくら会です!
・送り手の第一印象は?
ナナさんはボーイッシュなイメージでした!
ブログデザインかなあ??
ゆうこさんはほんわかなイメージです!
やっぱりブログイメージ??
・今の印象は?
ナナさんはなんかシュっとした、キリっとした印象でした!
あーんと活動的!と思います!
若い!
ゆうこさんはもうすぐおかあさんですね!
でもやっぱり若い!と思います!
ほんわかは合ってた気がします!!
・ずっと身内(友達)でいたい?
ぜひぜひお願いします!
また語りたい.jpですー!!
・送り手のいいところ
ナナさんはアクティブに応援していてえらーい!
がんばって!
ゆうこさんはお母さんになるって超たいへんなのにヲタクを頑張っててえらーい!
わたしもがんばって大倉さんが超有名になるのを見届けないと!
ドラマ主演当然みたいな!!
・送り手の駄目(心配)なところ
ないです〜!
・メッセージ
第二回はありがとうございました!
またぜひぜひ語りたいです!
今後ともよろしくおねがいいたします!!