ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

おんれい!

たくさんありがとうござーいまーす!
ヨコさんの写真集希望に、
伶さんともーこさん
ありがとうございます。
めちゃ欲しいです。
あんなヨコさんやこんなヨコさん。雑誌の1Pじゃ収まりきらないよ!

レコメンに
よーこさん
ありがとうございます。
昨日やっと全部聞きました。
本当に兄弟みたいでかわゆかったです。
とうまも安心してる感じ。
バーベキューぜひ行ってあげてほしい。
忙しいだろうけど。

よこさん日記継続疑惑に
まちこちゃん、ルキノさん、ぴーさん、ゆいなさん
ありがとうございます!
本当にこうゆう、嬉しいサプライズをする企画上手なアイデアマンだと思います!
ステキすぎる。

キャンドルナイト
えいこさん、伶さん、ゆいなさん、くみんこさん
ありがとうございます!
前は1日だった気がするんですが、今年から2週間になったみたい。
がんばってみます。
昨日も2時間頑張りました。
キャンドル癒されます。
TVの明かりって明るいし!

クイズショウ最終回に、
よーこさん、あみかさん、伶さん、ゆいなさん、
ありがとうございます!
いやーとても素晴らしいドラマでした。。。
抜け殻のようになってしまいました。