ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ワイドショーよこさんとか、おんれい!

ビアガーデンでヒューガルデンをしこたま飲み、
ちっとも起きれず半休したダメな子です。夏になるとついついおビールを浴びます。

昨日のレコメンは朝したくしながら1時間分だけ聞きました。
とうま、かわいいのう。
ヨコのお兄ちゃんぶるのもかわいいのう。
またちゃんと聞いたらなんか書きます!

ワイドショーも見ました!横山さんがうるるです。うるる茶です。
髪も肌もしっとりしてて瞳も白くてめちゃ美です。
リバウンドしすぎないで!
1ヶ月と10日後に会いに行くんだから!
今の横山さんを200Pくらいの写真集に閉じ込めてほしい。
そんな感じです。

ありがとうございまーす!
もーこさん
憧れの男子のやつ、
リアル好きなタイプはぜんっぜんバラバラですが、
たしかにおとなしい感じでスポーツやってる人が好きです。
上腕が。
腕の太いほうがいいのです。

ガイドとかうわさとか、に
もーこさん、cha-aさん、ゆいなさん
ありがとうございます!
ガイドの組み分けがすごく最強でした!
三馬鹿のあの笑顔を拡大したいものです。
そして七つの海はどうなるんでしょ!
残りの人もあるなら今月中には行くんだろうけど。。。
1時間半で7人はきついから一人30分で3人だけなのかなあ。。。
続く、とか、ないかなあ。。。

パンに
ぴーさん、ななさん
ありがとうございます。
めちゃめちゃうまかったです。
店員さんもいい人!
通いそうな予感です。

れんじゃ、に、
ゆいなさん
ありがとうございます!
もーヨコに甘える妄想だけで寿命が延びそうです。。