ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

勉とありえへんと

ひさびさに感想でも。
勉のヨコさんがちょうぼんやりしていた。
最近がんばってしゃべってる(右の奥の遠くのほうから)大倉ちゃん。
値段当てはお好きみたいですね。
積極的。
リニューアル、どんなになるんだろ。
ありえへん、「猫みたかったー」なヤスくんがなぜかかわゆくてたまらんでした。
明日のガイドで、新番組の情報もわかるかなあー。

勉からありえへんの間に、
今日も「宮」を見てた。
めちゃきゅんきゅんする。
なんてかわいんだろ。
こうゆうドラマいいなー。
元気出る!悲しいのとかは週末にして欲しい。
ブザビみたいなベタな恋愛ものまた見たい!
キムさまのに期待!会社の部下とか秘書とかでヤスくんが出ますように!!