ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

JAPAN埼玉

待ちにまったクラヤスです!!
埼玉とは意外に近い!
自転車が今回からメンバーカラーのようです。
かわいいっ!


この二人だとヤスくんが仕切ってくれるんだね。
後ろ姿が完全にカップルです。


そしてめいっことかこんにゃくとか知らなさ過ぎる。
これがあのレンジャーになるわけですな。
でも小さいころから働いてたらそんなもんかもなあ。


大倉さんのお肌がきれいになってるような気がします。
映画に備えてなんらかの美容活動があったのでしょうか!
すてき☆触りたいお顔してる!


また見つけちゃうヤスくん。おでこぱちん!がきゃわあーー!
コンニャク屋の看板がクラヤスカラーなのを
一緒に見てたとくちゃんが見つけました!みらくる〜!

はわーこんにゃくの花に驚くヤスくんがめさんこかわゆいよ。。。。
完全に女子力が完敗です。


ヤスとつきあったら絶対いいと思うわ
という告白がここで出ました。
禿同っす!!付き合うならヤスくん、結婚するなら横山さんだと思う!!


自転車立ちこぎの大倉さんのおしりがぷりっぷりです。。。

イワタケの見所は滑る大倉さん。
照れないあたりが転びなれてるように思えます。
あとは前回よりスムーズに。

全体的にヨコヒナのどっちかがいないと、
会話のはしばしが拾われないようでさらーっと進みますね。
ヨコヒナの偉大さを実感です。
♪なんでもないようなことを〜♪面白くできるトーク力があるもんな。
クラヤス好きとしてはたまらんけど、
一般視聴者としてはやっぱり。。。


そしてお風呂シーンで、
ネックレスに気がつき、
とくちゃんにも一緒に見てもらったんだけど。。。
やっぱり、、、
おそろ!
げげげげげげー!!!
いやあああーーーー!!!
まじでー!!!
え、え。大倉さんからのクリスマスプレゼントですか???
なんでぇー!
そのあとカウコン確認したらカウコンもお揃いでした。
いまさらな話題でみなさまご存知だったかもですが、
わたくし全く気がつきませんでした。
顔だけ見てたのね、わたし。