ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

アニマジstation

スーツほんっとかっこいいです。
どこに出しても自慢できるイケメ具合です。
みなさーん、これが関ジャニ∞ですよー。


すばるさんの短髪やっばいですwwwww
素敵すぎるうううううう!!!!
フェロモンの蛇口しめて!だだ漏れてるよ!!


大倉さんキンパ、やっぱりワンコみたいで激キャワです!!
ぜんぜん上品に思います!


まるちゃんがしゃべってる時の嵐さんたちがおにいちゃんの顔www


安田さんも過剰なフェロモンが!エロです!天使の笑顔にも色気が!
はわーーー!
クオリティが高すぎるぅー!


いよいよお歌です。
キックするマックさんはやっぱおみ足の長さとまっすぐな形で選ばれたんでしょうか。
ぎゃあーヨコクラヤス並びが私を撃ちぬきます。
まるちゃんの流し目ーーーーー!
順番のみんなのカメラ目線のアップを直視できなひいいーーー!
ドキドキします。
やんまあー!!はあー!!
サンキュウ。ぱたり。。。。


胸が苦しいですう。

以下箇条書きです。

キンキさんのうしろのチビ翔(生意気)を微妙な顔で見るサクショウ。
ウルフルズを当ててガッツポーズのヨコさん。
あややを踊るまるちゃん。
今日はflumpoolに話しかけるヒナちゃん。
アンジェラ歌うまるちゃん。
ハスキーくんに笑う大倉。
ビーズさんを歌うヨコさん。
民生せんせいを見るヤスくん。
(ヤスくん、ひとり股旅のDVDぜひ見てそしてやってほしいです)
目を閉じてうどん説明するヒナさん。
ツッコむよこすば。
手がたたけないのかひじをたたくりょうたん。
白シャツネクタイゆるめたすばるさん。
SMAPさんが映って微笑むヨコさんと歌うくらやす。
ゆず歌うヤスくん。
ABCにノリノリのマサムネwww。
せっちゃんを見つめるりょうちゃんのせつない顔www。
全力少年を歌う自転車少年やまだ。
宮沢さんを笑うりょうちゃーん!私が10代追っかけまわしてた人ですよー!
カエラを見る大倉の笑顔と左右に揺れながら歌うヤスくん。
ミスチルを歌う大倉。
(明日ミスチル聴こうっと。)
またチビ塚田が!!しゃかりき!
カミカミりょうちゃん!ツッコむヨコさん!
締めは3時間でおなかがすいたマサムネ!きゃわーーー!!

3時間カメラに追われるなんてほんと疲れたと思います!お疲れ様!
ありがとう!