ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

KISSをして♪

ヒナちゃんおめー!
亮ちゃんに続いてソロCM!
キちゃった!
超楽しみです。イケメンぷりを早く拝見したいです。


他の子がCMするとしたら
大倉さんはお菓子でしょうか。
チョコとか。でもラーメンとかもいいと思うよ!
横山さんはビールとか。車もかっこよさそう!
ヤスくんは洗剤とか。ティッシュとか。優しい感じの!
まるちゃんは栄養ドリンクとかドーナツ屋とか元気なCMで!
すばるさんはお酒かカメラとかかっこいいいやつ!

レコメン聞いてます。
電話かー。眠くなるー。


さて、今日はマンションの契約でした。
詳しくはおうちの日記に書きました。
いろいろ大変だあー!
http://mysweethome.g.hatena.ne.jp/shiholeeno/