ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

ゆうゆうなかま

ほんじつ新たなヨコ友に出会いました。
こなきが紹介してくれました。
当たれば名古屋に一緒に行くぞう!!
ヨコさんのここがかわいい、
あんなとこすらかわいい、
とべた褒めのあまあまな私たち。

そして果てしないJトークで盛り上がりましたわー!
たのしかったー!!!
やめれないよね、これ。

ということで3時間しゃべり倒して解散。
当落がますます楽しみです。

お金ないない星人なので、
夕飯つくらなくてもお弁当は作るよ!
というわけでチンジャオロースを夜中に作るわたし。
全てヨコ王子と春のおしゃれのため★★
がんばれじぶーん!