ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

プリンスゆめと

ゆめと、めっちゃんこかっこよすぎる。
あいのすけの所にかけつける。
「何言ってるのかわかんないんだけど。」
あいのすけと跳ぶ!
ひゃーひゃー。
ただでさえグレースーツにカーキコートでかっこいいんだよおお。
はあ。幸せな土曜日でした。

今日は早起きして自由が丘でジャケットを買おうと思ったのに、
起きたら昼でちた。。。
そして会社に行ったのでちた。。。

女子力低下につきいろいろ3月からがんばる。

  1. ヨガ再開
  2. できるだけ歩く
  3. 明るい色の服を着る
  4. めざせユンウネちゃん!

ひとまず今ほしいもの。

ふーん。ゆめとちゃんに貢いだからお金ないけどおしゃれしたいー!!