ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

連休いちにちめ

今日は同期とマクロビアフターヌーンティー!

下の段はにんじんとしょうがのクリームのサンドウィッチ。
豆腐オムレツのサンドウィッチ。
大豆団子のフリッターのサンドウィッチ。

真ん中の段はくるみのスコーンとプレーンスコーン。
豆腐クリームとラズベリージャム。

上の段は豆腐クリームとイチゴのタルト。
ピスタチオのタルト。
紅茶とオレンジのゼリー。

満腹すぎるほど満腹になった!!

というわけで、残りの2日はデトックスデーにするとする。

で、めちゃんこ歩き回って、
春服を購入!!
ほしかったもの全部買った!
グリーンのレザージャケット。
ベージュのライダース。
白と金のメッシュベルト。
黒のスカート。
白いブラウス(レースでリボン型のかざり)付き。
金のシュシュ。
本当はブーツが欲しかったがアースのがかわいかったけど。。。サイズがありませんでした。
また探しまする。

2人とも山のような荷物になってしまいました。
でも安くてかわいい春夏の服はテンションが急上昇☆です。