ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

陶芸映画ショッピング!

陶芸教室第三回に行ってきました。
柚薬はブルーにしました。
出来上がりが楽しみすぎる。
3回通して一番楽しかったのは削りの作業だった。
無心でよかったなあ。

また通いたいけど、
曜日を決めて通うのは無理なの。
そんなに食器作っても一人暮らしだし。
月に1回くらいなら予定も空けられるんだけどなあ。。。

のあと映画見に行きました。
ゴールデンスランバー
泣けるし笑えるしハラハラしたし、
すごくよかった。
信じる力。

ますますぷりんが楽しみです。

でそのあとはH&Mに!
Tシャツ買っちゃった。
また緑だし!青だし!!


いい天気だったし気持ちよかったし、
いい今日だったな。