ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

クローバー!!

たっちょんの映画、
大奥、エイトレンジャー、100泣、エイトレンジャー2、
に続いて5作品目!
クレしんも入れたら6作品目ですね!
映画好きには映画の仕事とっても嬉しいです。
お天気おねえさんでとってもいいコンビだった武井咲ちゃんとです!
わーーい!
とっても嬉しい。
大人な恋愛ということで、
いろんな期待が(ニヤリ)
もう29歳になるんだもんね!大人なやつどんどんやっていこう。
(またある程度過ぎたらできなくなるし・・・)
こないだお天気のメイキング見てて、
かわいい二人だなあ!って思ったので、
本当に楽しみだよう!えみちゃん好きです!
ちょっと変な子なとこも。
とにかくおめでとう!お仕事切れ間がないってほんと素敵。
かっこいいよ!仕事できるよ!
安心してついていける。