ハイパーモノツクル

おいしくてかわいいもの このてはもうはなしたりしない

お天気おにいさん(違)

だったら楽しそうだな!
たっちょんが
「おはようございまーす!」ってへんなブローチつけてたらいいな(それはシューイチ)



ドラマ決定ー!
おめでとう!大倉刑事!(再)

わーいおしごとですよ!
待ちに待ったお仕事です!
刑事さんならそれは黒髪ですね。
もっと短くてもよかったのよーそれこそ菊田ヘアで!
梅雨の季節あの襟足大丈夫かしら・・・


大石さんが脚本ということで、
ドロドロなのかしら。
ハンドク!は好きでした。
ニノ><
あの枠なのでいろんなこともできますねー。
信長が好評なので(あの時間で11%とか超えてる!!)
がんばれーえみちゃん!(そっち)


武井咲ちゃんは、なんてかわいらしい子かしら!
と思っているので顔の造作は本当に大好き。
かわいい。痩せすぎてないとこもすき。
あどけないとこも。
今までやったのはだいたいムカっとする小生意気な女の子だったけど、
どっちにふるのか楽しみです。
たっちょんのこと好きだったってことは中学生時代に「たっちょん!」
てゆってたのかな!ナカーマナカーマ!
バレンタインにお仕事でチョコレートもらったって書いてたたっちょん。
咲ちゃんからもらったかな!
えっへへーなんかときめく!ときめくよ。
→→→【妄想中】
想像すると・・・ゴロゴロ会社で転げ回りそう!
共演の女優さんに好かれるって初めてな気が!
嬉しいよう><
仲良くしてあげてください!


あとは蔵之介さん!
いいなー大好きー!面白いひとだと思うので、仲良くしてください!
いっしょにお酒飲みにいけばいいと思うよ!
日本酒教えてもらうといいと思うよ!
日本酒に詳しいたっちょんになったら・・・ステキ・・・


がんばれたっちょん!
27歳でひとみしりとか言ってる場合ではない!
次の仕事につなげるんだー!